無題.jpg

【重要】今後のBigeastについてとメンバーコメント [他]

img_17_2640_0.jpg




こんにちは、Bigeast事務局です。

今後のBigeastにつきまして、方針を決定致しましたのでお知らせさせて頂きます。
そして、メンバーよりコメントが届いていますので、ご覧下さい。

◆今後のBigeastについて…

皆様からのご要望を受け急遽、Bigeast事務局にて協議に協議を重ねた結果、Bigeastを存続させていく事に決定致しました。
Bigeastの皆様が大切にしてきた、5人との絆の場所を無くすと言う事は、Bigeast事務局としても、大変悲しい事と判断致しました。
そしてまた、5人が帰って来る場所として、Bigeastの存続を決定致しました。
その協議の中でも、存続決定を大きく後押ししたのは、Bigeastの皆様からの「存続希望!」の熱いメッセージでした。心から感謝致します。本当にありがとうございます。

※Bigeastの存続は決定致しましたが、詳細(※1)に付いてはこれからの協議になりますので、4月下旬までお待ち頂きたく思います。
(※1)詳細とは…存続の方法/会員特典の見直し/退会希望者の受付方法(年会費の返金方法含む)


---------------------------------------------------------
◆メンバーコメント◆
「Bigeastのみなさん、いろいろとご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
今はそれぞれが、それぞれの成長に向かって頑張っていきますので、これからも僕たちをよろしくお願いいたします。」 東方神起
---------------------------------------------------------



2010/4/6送信
Bigeast事務局
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。