無題.jpg

東方神起ユンホ「寂しい」 [ユノ]

181867136034225924.jpg314466047179187364.jpg




記事お借りしてきました。



★東方神起ユンホ「寂しい」

 MBCドラマ『地面にヘディング』に出演中の東方神起ユンホ(本名チョン・ユンホ)。グループのメンバーと離れて俳優の道を進む胸中を語った。


 ユンホはファッション誌「W」11月号のグラビア撮影とインタビュー取材に応じた。ユンホは「大変ですが代役なしで演技しようと努力しています」と語り、演技に対する心意気を見せた。


 歌手活動から新人俳優として一人立ちしている現在の状況を問われたユンホは「寂しい。だけどこのような過程はすべて成長痛と思っている。僕は成長しなければならない」と答えた。


 「W」関係者は「ドラマ撮影と上海公演のリハーサルでグラビア撮影とインタビューの調整が大変だったが、撮影現場では活気に満ち明るい姿を見せた」と伝えた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。