無題.jpg

ユチョナバック [ユチョナ]

6a00fad6b492f300050123ddbbb749860c-5.jpguntitled.JPGboston_01.jpgbk.jpg




アニョンで~す!





ユチョンが最近使ってる↑の黒バック



今回も日本のメーカー『土屋鞄縫製所』っていうところのバックみたいです。




土屋鞄縫製所のHPに飛びます→ http://www.tsuchiya-kaban.jp/index.html






ユチョナ日本のバック好きだね~^^



ユチョナペンからのプレゼントなのかなぁ?



日本のメーカー使ってくれるなんて嬉しいですよね(^0^)

 

可愛いけど、今回は手出せないな (^^;



だってお値段が 52000円 なんですもん (>0<)



全部で5色、只今売れ切れ中みたいです。



今回もユチョナ効果??  ← 勝手に思ってます(^^;



他にも色々な種類のバックがあったのでHPに飛んでみてはいかがですか? (^-^)






あぁ!!前回かった白のユチョナバックなんですが、


ウリオッパが真似して、黒のスクエアバックを購入してました (^-^;


やっぱり在庫が無くて探し回ったみたいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

MAY

はじめまして!!
ゆちょん大好きです♪

娘のランドセル、土屋鞄の物です!!
物は全然違うけど…なんか嬉しい~~~
ので、思わずコメしちゃいましたw

また遊びに来ますー
by MAY (2009-10-28 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。